この記事には商品のPRが含まれています。

【山本すず】ME:I の年齢や身長は?IVEとJOIとの共通点とは?

エンタメ

山本すず日プ女子の年齢や身長、IVEとJOIとの共通点について気になりますね。さらに、誕生日が最終回という面白い共通点がわかりました。

山本すず日プ女子の年齢や身長については、記事を読むことで詳しい情報が明らかになります。

IVEとJOIとの共通点についても、その関係がどのようなものかを調べて見ました。今回は、

山本すず日プ女子の年齢や身長は?
山本すず日プ女子のIVEとJOIとの共通点とは?

について調べて見ました。

 

山本すず日プ女子の年齢や身長は?

名前 山本すず(やまもとすず)
年齢 16歳 (2023年10月現在)
生年月日 2006年12月16日
身長 164㎝ 
趣味 ドラマ鑑賞
特技 空手

    

日プ女子の練習生の中でもとても可愛らしいと思います。日プ女子の平均年齢は18歳なので少し年下ですね。2006年生まれの練習生は、なんと21人もいます。

身長は今回の練習生の平均が161.5㎝なので、山本すずさんは少し高めの身長でスタイルも良いですね。

 

山本すず日プ女子のIVEとJOIとの共通点とは?

山本すずさんが12月16日にTBS系列で放送後、Leminoにて配信されることになりました。なんと、この日は彼女の誕生日でもあるのです。

これにより、山本すずさんのデビューと誕生日が同じ日に重なる事となり、これからの活動に期待が高まっています。

そんな彼女の誕生日が最終回という点には、これまでのオーディション番組に出演した他のアーティストたちと共通点があるのです。

過去にも「PRODUCE 48」から生まれたIZ*ONE(アイズワン)のウォニョンさんや、「PRODUCE 101 JAPAN season1」出身のJO1の鶴房さんなど、最終回に誕生日を迎えた練習生たちがいました。

さらに、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演したINI(アイエヌアイ)の許豊凡さんと尾崎匠海さんも同様の状況でした。

これらの共通点に、ファンからは「誕生日ジンクス」との声が上がっており、彼女のデビューに向けて多くの人々が期待を寄せています。

彼女がファイナルでデビューするというプレゼントのような瞬間に成功への期待と応援の気持ちを膨らませていたいですね。

 

 

山本すず日プ女子の経歴は?

5歳から空手を始め、小学1・4年生の時に空手の全国大会で優勝し、小学6年間でほぼ毎年全国大会に出場してベスト5以内に入るなど、空手の選手として非常に優秀な成績を収めています。

 

1年生 優勝  埼玉県代表  (組手の部)
2年生 5位  
3年生 3位
4年生 優勝
6年生 5位  東京代表  (組手の部)
中学校2年生 
ベスト16  

 

・2018〜19年頃(12〜13歳)にダンスを習い始めるアイドルを目指すためにダンスや歌のレッスンを受ける。

・2021年(14〜15歳)に韓国芸能事務所オーディションに合格。

・2022年(15歳)にSOURCE MUSIC練習生になる。

山本すずさんは「K-POP STUDIO FANCYのオーディションクラス」出身であり、韓国への留学を果たしました。

彼女は韓国語を学び、ソースミュージックや他の企業と契約を進めているようですね。

 

山本すずさんの性格分析してみました。

周りの人の気持ちを考えて優しく接することができる人です。相手の立場になって考えることができるので思いやりの心があります。

自分のことよりも他人のことを優先することも多いことからくる優しさの表れです。繊細な心を持ち、困っている人を見ると放っておけない。

見返りを求めずに、困っている人のために動くことができることから正義感があります。

そして、自分の力を使って社会に貢献することができる人です。自分の夢や理想を大切にし、それに向かって努力する姿勢もあります。

自分の目標を達成するために、挑戦することができるので自分の可能性を広げることができる人です。

しかし、人に合わせるだけではなく、自分の信じることは曲げない強さも持っています。信念があります。

自分の価値観や意見をしっかりと持ち、主張することができるからです。自分のために生きることができる人です。本当に素敵な方ですよね。

                   

まとめ

今回は
・山本すず日プ女子の年齢や身長は?
 年齢 16歳(2023年11月現在)
身長 164㎝

・山本すず日ぷ女子のIVEとJOIとの共通点とは?
誕生日が最終回という共通点がある。

・山本すず日ぷ女子の経歴は?
 5歳から空手を始め、小学1・4年生の時に空手の全国大会で優勝し、小学6年間でほぼ毎年全国大会に出場してベスト5以内の優秀な成績を収めています。

2018〜19年頃(12〜13歳)にダンスを習い始めるアイドルを目指すためにダンスや歌のレッスン
2021年(14〜15歳)に韓国芸能事務所オーディションに合格。
2022年(15歳)にSOURCE MUSIC練習生になる。

 

山本すずさんは非常に魅力的な人ですので、今後の活動や成長がとても楽しみですね。これからもず~っと応援していきたいと思います。

コメント