この記事には商品のPRが含まれています。

2024-01

グルメ

【スタバ値上げ2024】値上げしない商品はあるの?カスタム2倍まで無料?

2024年にスターバックスの一部商品の値上げが発表されました。スタバファンにとっては痛いニュースです。そこで ・値上げの対象外となる商品もあるのでしょうか? この記事では、対象外商品、対象外店舗、値上げの詳細や、ちょっとお得について解説しま...
グルメ

【シャトレーゼ】2024最新おすすめ商品!節分はこれで決まり?

節分を迎えるなか、今年こそは特別なおやつで気分を盛り上げたいと考えていませんか?シャトレーゼが誇る2024年最新のおすすめ商品をご紹介します。 豊かな味わいと贅沢なデザインで、節分の楽しみがさらに広がります。おいしさと彩りで心躍るひとときを...
グルメ

大阪土産【神戸ソフトクリームロール】本当に美味しいのか?実食感想レビュー!

神戸ソフトクリームロール、それはまるで舌が幸福の極地に到達するかのような一品。しかし、果たして本当に美味しいのでしょうか? 実際に食べてみた感想をお伝えします。ソフトクリームとロールケーキが融合したこの一品は、まさに味覚の新境地。甘さとふわ...
グルメ

【餅の冷凍】保存期間はいつまで?美味しい保存方法はあるの?

お正月に食べるお餅は、つきたてのものが一番おいしいですが、なかなか食べきれないこともありますよね。 そんなとき、お餅を冷凍すると便利です。でも、冷凍したお餅はどのくらい保存できるのでしょうか? また、お餅をおいしく食べるには、どうやって解凍...