この記事には商品のPRが含まれています。

【宇宙元旦】とは?宇宙エネルギーから幸運の波に乗る良い事とは?

エンタメ

宇宙元旦という言葉を聞いたことがありますか?

宇宙エネルギーが最も活発な日とされ、その日に願い事をすると幸運の波に乗ると言われています。

宇宙の力を借りて、良いことが起こるかもしれません。今回は

宇宙元旦とは?
宇宙元旦宇宙エネルギーから幸運の波に乗る良い事とは?

を調べて見ました。

 

【宇宙元旦】とは?

春分の日は、スピリチュアル界では極めて重要な日の一つです。

春分の日とは、昼と夜の時間がほぼ等しくなる日であり、また、12星座の巡りが始まる最初の日でもあります。

この日は「宇宙元旦」とも呼ばれ、1年の中でも最も重要な日の一つとされています。2024年の宇宙元旦は、3月20日(水曜日)に訪れます。

この「宇宙元旦」という言葉は、占星術家のKeikoによって生み出されました。

春分の日がスピリチュアルにとって重要なのは、春の到来とともに自然界が目覚め、新たな始まりの時期であるからです。

昼と夜の時間が等しくなるこの日には、バランスと調和が象徴されます。

人々はこの日に、内面の浄化や目標の設定、新しい計画の立て直しを行うことが多いです。

また、占星術的には、12星座の巡りが再び始まる日でもあります。

新しいサイクルの始まりを祝い、新たなエネルギーを受け入れるために、春分の日にはさまざまな儀式や祈りが行われます。

このように、春分の日は自然界と宇宙のエネルギーが活性化し、新たな可能性が芽生える時期です。

宇宙元旦を迎えることで、心身の浄化や新たな目標の設定を通じて、幸運と成功を引き寄せる準備を整えることができます。

宇宙元旦で宇宙エネルギーから幸運の波に乗る良い事とは?

 

宇宙元旦は、宇宙のエネルギーが特に高まる日であり、その力を利用して幸運の波に乗ることができます。以下に、その良いことを明らかにします。

  1. 新しいことをスタートさせる: 宇宙の強力なエネルギーが、新しく始まるプロジェクトや目標の達成に助けとなります。この日に新たなスタートを切ることで、物事が順調に進む可能性が高まります。
  2. 断捨離をする: 宇宙元旦は、古いものや使っていない物を手放すのに最適な時期です。物理的なクリーンアップだけでなく、心の中も整理整頓し、新たなエネルギーを受け入れる準備を整えることができます。
  3. こまめに掃除をする: 厄がたまりやすいとされるこの時期に、掃除をすることでマイナスエネルギーを払拭し、ポジティブな気持ちで新しい年を迎えることができます。清潔な環境は心身の健康にも良い影響を与えます。
  4. 心身のリラックスをする: 宇宙から降り注ぐエネルギーによって、心身が浄化され、ネガティブな感情やストレスが解消されます。内面の浄化は、新しい始まりに向けてクリアな状態を作り出し、ポジティブなエネルギーを引き寄せることにつながります。
  5. 目標を書く: 宇宙元旦は、夢や目標を設定するのに最適な時期です。明確な目標を立てることで、宇宙のエネルギーを引き寄せ、その実現に向けて効果的に行動することができます。明確な目標を持つことで、人生における方向性が明確になり、幸運を引き寄せる力が高まります。

これらの理由から、宇宙元旦は新たな始まりを迎えるための絶好のチャンスです。この日に行う行動は、幸運と成功をもたらす可能性が高いので、積極的に活用してみてくださいね。

まとめ

宇宙元旦とは?

  • 春分の日は、昼と夜の時間がほぼ等しくなる特別な日であり、12星座の巡りが始まる最初の日。
  • この日は「宇宙元旦」とも呼ばれ、1年の中でも特に重要な日の一つとされている。
  • 春分の日は、自然界が目覚め、新たな始まりの時期を象徴している。
  • 人々はこの日に、内面の浄化や目標の設定、新しい計画の立て直しを行うことが多い。
  • 占星術的には、12星座の巡りが再び始まる日でもあり、新しいエネルギーを受け入れるための儀式や祈りが行われる。
宇宙元旦の宇宙エネルギーから幸運の波に乗る良い事とは?

・新しいことをスタートさせる
・断捨離をする
・こまめに掃除をする
・心身のリラックスをする
・目標を書く

春分の日は自然界と宇宙のエネルギーが活性化し、新たな可能性が芽生える時期です。宇宙元旦を迎えることで、心身の浄化や新たな目標の設定を通じて、幸運と成功を引き寄せる準備を整えることができますよ。

コメント