この記事には商品のPRが含まれています。

【MISAMO】の紅白2023の曲目予想は?メンバープロフィールも?

エンタメ

紅白歌合戦2023に初出場が期待される注目のアーティスト、MISAMO。メンバーや披露する曲目について、気になる情報をまとめました。

紅白の舞台での初パフォーマンスに胸が高まります。この記事では、MISAMOの紅白初出場に関する魅力的な情報をお届けします。今回は、

・【MISAMO】の紅白2023の曲目予想は?
メンバープロフィールも?

調べて見ました。

 

【MISAMO】の紅白2023の曲目予想は?

予想される曲目は、おそらく「Do not touch」ではないかと考えます。これはデビュー曲であり、デビューは2023年7月。

それなのに、すでに再生回数が8930万回(2023年11月中旬)に達しています。

デビュー曲がこれほどの注目を浴び、多くの人に視聴されているのは驚きですね。

その他の曲ですと

・「Marshmallow」は1,141万回再生を記録しています。

・「Bouquet」は525万回再生され、テレビ朝日系ドラマ『リエゾンーこどものこころ診療所ー』の挿入歌として使用されました。

したがって、やはり「Do not touch」ではないでしょうか⁈

 

【MISAMO】の紅白2023のメンバープロフィールは?

MISAMOとは、TWICEという9人組の多国籍ガールズグループのサブユニットで、中でも3人は日本出身のメンバーで構成されています。

以下はMI・SA・MOの順番になっています。

ミナ(MINA)

  • 本名:名井 南(みょうい みな)
  • 生年月日:1997年3月24日
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • MBTI:ISTP

ミナはクラシックバレエ経験者で、“ブラックスワン”の異名を持つ才能豊かなダンサーです。

1997年にアメリカのテキサスで生まれ、現在26歳(2023年7月現在)。

11年間のバレエの学びがTWICEのパフォーマンスに美しさをもたらし、彼女の優雅で滑らかなダンスは多くのファンを引きつけています。

メンバーによれば、ミナは振り付けを驚くほど早く覚え、昔の振り付けもしっかり覚えているそうです。

また、甘えん坊で寂しがりやな性格から、ファンたちには愛情を込めて“ペンギン”と呼ばれています。

性格も口数も少なくクールな方ですが、そのクールな表情には、魅力があります。時々、笑うととてもかわいらしく。そのギャップに、惹かれますね。

笑顔を見ると、私も微笑ましくなります。本当に素敵な方ですよね

 

サナ(SANA)

  • 本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
  • 生年月日:1996年12月29日
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 出身地:大阪府大阪市天王寺区
  • MBTI:ENFP

ビジュアルと性格の明るさで多くのファンに愛されるサナ。幼少期からダンスを習い、中学1年生からは有名ダンススクール「EXPG STUDIO」の大阪校に通っていました。

グループでは”キューティーセクシー”を担当し、常にファンを魅了しています。 彼女は明るく、愛嬌たっぷりな性格で、韓国語も非常に流暢です。

韓国では「キム・サナ」というニックネームがあり、そのネイティブ並みの語学力から名付けられました。

韓国語勉強方法は、①韓国語のバラエティー番組を見ること。
②twiceのメンバー同士の会話をメモをすること。

ものすごい努力をして、素晴らしい成果を出したのですね。努力の姿や結果に、感動しました。私たちに刺激を与えてくれます。本当に素敵な素敵な方ですね。

 

モモ(MOMO)

  • 本名:平井 もも(ひらい もも)
  • 生年月日:1996年11月9日
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 出身地:京都府京田辺市
  • MBTI:INFP

3歳の頃から大阪のダンススクールでダンスを習い、その抜群のダンススキルから“ダンスモシーン”と親しまれています。

K-POP界でもトップクラスのダンス実力を持ちながら、謙虚で優しい性格で知られています。また、努力を惜しまない姿勢が彼女の特徴で素敵な方です。

モモは愛犬家でもあり、「ブー」と「トビー」という2匹の犬を飼っています。

彼女の天然でおっちょこちょいな一面も、ファンからは可愛らしさの一因として愛されています。

 

紅白2023【MISAMOミサモ】タイムテーブルは?

過去に出場したTWICEのタイムテーブルを調べていくと、

2017年: 17番目、20時20分
2018年: 31番目、22時5分
2019年: 19番目、20時45分
2022年: 27番目、21時15分

予想される出演時間は20時台から22時頃になると思います。

 

 

NHKプラスの見逃し配信

NHKプラスは、NHKの番組を視聴する動画配信サービスです。放送が終了してから1週間の間、お手持ちのスマホやタブレットで視聴が可能。

いつでもどこでもNHKの番組を楽しむことができますのでMISAMOのパフォーマンスを何度も楽しむことができますね。  

                     

まとめ

・MISAMOの紅白2023の曲目予想は?

「Do not touch」のデビュー曲と予想します。
再生回数が8930万回(2023年11月中旬時点)

 

メンバープロフィールは?

ミナ(MINA)

  • 本名:名井 南(みょうい みな)
  • 生年月日:1997年3月24日
サナ(SANA)
  • 本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
  • 生年月日:1996年12月29日

モモ(MOMO)

  • 本名:平井 もも(ひらい もも)
  • 生年月日:1996年11月9日

 

紅白の舞台で彼女たちのパフォーマンスがどんな素晴らしいものになるのか、今から楽しみで仕方ありません。彼女たちの初出場に期待と興奮が高まりますね。

コメント