この記事には商品のPRが含まれています。

【海老原鼓】ME:I ミーアイの年齢や身長は?出身高校や経歴はどこ?

エンタメ

海老原鼓さんというのは、現在「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」というオーディション番組に出演していた練習生の一人です。

しかし、年齢や身長や出身高校や経歴などのプロフィールは、あまり知られていません。

どんな人なのでしょうか?海老原さんについてもっと知りたいと思いませんか?

この記事では、海老原鼓さんのプロフィールについて詳しく紹介します。この記事を読めば、彼女のことがよく分かるようになります。

海老原鼓 日プ女子の年齢や身長は?
海老原鼓 日プ女子の出身高校や経歴はどこ?

を調べて見ました。

 

海老原鼓 日プ女子の年齢や身長は?

•本名      海老原鼓(えびはらつづみ)
•年齢      16歳(2023年10月5日現在)
•身長      158㎝
•生年月日    
2007年1月22
•出身地     
神奈川
•趣味      
寝る  食べる 歌う
•特技      ギター 口笛  舌でコッと大きな音鳴らす
•ニックネーム  えびちゃん
•好きな色    オレンジ
•私の宝物    家族

・ファンダム名

シュリンプ」というファンダム名、その名前の由来や意味が気になりますよね。実は、このユニークな名前はニックネームのエビからのインスパイアが込められています。

エビは小さな存在ながら、鮮やかな色合いや魅力で海を彩ります。同様に、ファンダム名「シュリンプ」は、ファンの個性と熱意を象徴します。

 

・ニックネーム

えびちゃん」という愛らしいニックネームは、ファン同士やアーティストとの距離を縮め、親しみやすさを覚えます。

この名前はファンコミュニティ全体に温かさと一体感をもたらしますね。

 

 海老原鼓日プ女子の出身高校や経歴はどこ?

神奈川の高校に通っていて、高校一年生の時に転校しているとSNS情報がありました。また、分かり次第掲載させていただきます。

 

えびちゃんは、現在「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」というオーディション番組に出演している練習生の一人です。

彼女は、ギターや口笛が得意で、歌うことが好きな女の子です。自分の夢を叶えるために、日々努力しています。

えびちゃんの最大の魅力は、なんといっても歌唱力です。1分PR動画であいみょんの
愛を知るまでは』をギターで弾き語りしました.

その歌声は、「すごい!」「優しい歌声」などファンからも好評です!ただ歌が上手いだけじゃなくて、何度も聴きたくなる魅力があります。

歌声に対する評価は非常に高いです。

「ただ純粋に『歌声を届けたい!』という気持ちが伝わってきて好き」「なんならソロで活動してる姿が見たいレベルの歌唱力」「歌上手すぎてびっくり… この子はデビューしなきゃダメだ」という声があがっています!

プロとしてソロでデビューできるレベルに達していると言えます。

えびちゃんのもう一つの特徴は、ダンス未経験だということです。

彼女は、オーディション番組に参加する前にダンスを習ったことがなく、自分で練習しただけだと言っています。

しかし、持ち前のリズム感で上達も早そうですね!実際に番組内で行われたダンステストでは、Aクラスに入ることができました。

Aクラスというのは、ダンス能力が最も高いクラスなんです。

それに、持ち前のリズム感で上達も早そうですね!実際に番組内で行われたダンステストでは、Aクラスに入ることができました。

ダンスに対しても歌に対しても、とても真面目で努力家です。

自分の夢を叶えるために、毎日練習に励んでいます。彼女の純真な笑顔と情熱的な姿勢に、応援したくなりますね。

性格はというと…

自由奔放」「社交的」「エネルギッシュ」: チームの陽気な魅力

えびちゃんは、自由奔放で社交的、そしてエネルギッシュな性格を持っています。

このポジティブで明るい性格は、どんな状況でもコミュニケーションをとり、誰とでも仲良しになることが得意です。

今後のチーム戦で、彼女の社交的な性格がチームの雰囲気を明るくし、メンバー間の結束を一層深めること間違いないです。

彼女の存在は、チームに新鮮なエネルギーと楽しい瞬間をもたらし、共同作業をより楽しく、効果的にしますね。

ポジティブな性格は、チームの成功に向けた重要な要素ですね。

 

このように、海老原鼓さんは、歌唱力とダンス力を兼ね備えた才能あふれる練習生です。彼女の魅力や個性に触れることができました。彼女の今後の活動に期待しましょう。

 

まとめ

海老原鼓日プ女子の年齢や身長は?
・海老原鼓さんの年齢 16歳(2023年10月5日現在)・ 身長 158㎝

海老原鼓日プ女子の出身高校や経歴はどこ?
分かり次第掲載させて頂きます。

えびちゃんの純真な笑顔と情熱的な姿勢に、本当に応援したくなりますね。

コメント