この記事には商品のPRが含まれています。

刈谷わんさか祭り2023花火は何発?フィナーレは何時からスタート?

イベント

刈谷わんさか祭り2023花火大会は何発上がるのか?そしてフィナーレは何時からか気になりますね。この祭りは刈谷市最大級のイベントで、2日間開催されます。

18日には前夜祭としての盆踊り大会「かりや盆フェス」、19日には刈谷わんさか祭りの花火大会が行われ、数多くの色鮮やかな花火が夜空を彩ります。今回は、

・刈谷わんさか祭り2023花火は何発?
・刈谷わんさか祭り2023花火フィナーレは何時からスタート?
・刈谷わんさか祭り2023花火大会プログラム         

を調べて見ました。

刈谷わんさか祭り2023花火は何発?

なんと7000発もの花火が打ち上げられました。これは本当に見ごたえあったんです。

7000発の花火は、一般的な花火大会と比べてもかなりの迫力があり、空に美しい花火の輝きが広がります。

この祭りは地元の人たちだけでなく、多くの観光客や花火ファンにも愛されています。

そのため、イベント会場には多くの人が集まり、賑やかな雰囲気に包まれました。

この壮大な花火ショーを楽しむために、多くの人々が魅了され楽しめましたよ。

 

刈谷わんさか祭り2023フィナーレは何時からスタート?

フィナーレ時間は19時30分20時30分です。

刈谷わんさか祭りの花火大会は、技術的な見どころや多彩な花火に魅了されるイベントです。高度な制御技術を駆使した花火デザインや打ち上げタイミングに注目。

大小さまざまな花火が夜空に咲き誇り、多彩なバリエーションが観客を楽しませます。技術と美しさが融合し、感動的なショーを演出しますよ。

刈谷わんさか祭り2023花火大会プログラム

刈谷わんさか祭り2023花火大会プログラム

19:30 Musicスターマイン

19:32 早打ち花火 3号、5号、8号
19:34 スターマイン

19:35 早打ち花火 3号、5号、8号
19:37 特大スターマイン

19:39 早打ち花火 3号、5号、8号
19:41 特大スターマイン

19:42 早打ち花火 3号、5号、8号
19:44 スターマイン

19:45 大スターマイン

19:46 早打ち花火 3号、5号、8号
19:48 スターマイン

19:49 早打ち花火 3号、5号、8号
19:51 スターマイン

19:52 早打ち花火 3号、5号、8号
19 : 54 特大スターマイン

19:56 早打ち花火 3号、5号、8号
19:58 大スターマイン

19:59 Musicスターマイン

20:02 早打ち花火 3号、4号、5号、8号
20:04 特大スターマイン

20:05 早打ち花火 4号、5号、6号
20:07 スターマイン

20:08 大スターマイン

20:09 早打ち花火 4号、6号、8号
20:11 大スターマイン

20:12 早打ち花火 4号、6号、8号
20:14 スターマイン

20:15 特大スターマイン

20:17 早打ち花火 4号、6号、8号
20:19 特大スターマイン

20:20 早打ち花火 4号、6号、8号
20:22 特大スターマイン

20:24 早打ち花火 4号、6号、8号
20:26 特大スターマイン

20:27 Musicスターマイン

※刈谷わんさか祭り2023 パンフレット参照

打ち上げ場所刈谷市総合運動公園

〒448-0011
刈谷市築地町荒田1番地となります。

       

 

まとめ

今回は・刈谷わんさか祭り2023花火は何発?   7000発
・刈谷わんさか祭りフィナーレは何時からスタート?  19時30分から

刈谷わんさか祭りは、刈谷市最大級のイベントで例年15万ぐらい訪れ、ステージショーや体験型アトラクション、花火大会など、子どもから大人まで楽しめる催し物が盛りだくさんのイベントです。

2023年は2日間開催します。18日(金)は、前夜祭として自由参加型の盆踊り大会「かりや盆フェス」、19日(土)には花火大会が行われ、数多くの色鮮やかな花火が刈谷の夜空を彩ります。

とても盛大な刈谷わんさか祭り2023花火大会に来て頂いて、素敵な思い出を作ってもらいたいと思っています。

コメント