この記事には商品のPRが含まれています。

【カプリコ】の顔メガネかけてる?カプスケのコナンが出た⁈

グルメ

ジャイアントカプリコの側面に顔つきのレアなカプすけというキャラクターが絵がかれています。

そんなカプリコ顔にメガネをかけている?という情報があるようですが、本当にそうなのでしょうか?

この記事ではその真相を明らかにします。読んだ後には、今回は、

【カプリコ】の顔メガネかけてる?カプスケのコナンが出た⁈
を調べて見ました。

カプリコの顔メガネかけてる?カプスケコナンが出た⁈

ジャイアントカプリコ いちごに平次、蘭、コナン、キッドの絵柄がついていましたので、この4種類を買ってちゃんの絵柄を選んで、開けて見ると、

 

カプスケコナン出ました~

おそらく偶然だったのでしょうが、4個購入しただけで、一つ当たったのはびっくりしました。

その時の喜びや興奮は最高でして、その瞬間は本当に驚いてしまって。

これからもこんな素敵な偶然に出会えることを楽しみにしようと思いました。

 

カプリコを4個買った経緯は?

セブンイレブン2024コナンコラボで、下記の対象商品を2個選んで購入することでオリジナルスマホステッカー1枚もらえます。とあり、
商品名 値段(税込)
プリッツ 旨サラダ 141.48
トマト プリッツ 141.48
超カリカリ プリッツ 香味チキン味 141.48
超カリカリ プリッツ ホタテ醤油味 141.48
ジャイアントカプリコ いちご 138.24
カプリコのあたま いちごあつめ 138.24
カプリコのあたま ミルクの星あつめ 138.24
アーモンドピーク ミルク 245.16
GABA ミルク スタンドパウチ 199.80
GABA ビター スタンドパウチ 199.80
リベラ ミルク 199.80
リベラ ビター 199.80
リベラ 香ばしパフ&アーモンド 218.16

オリジナルスマホステッカーを2枚欲しく、上記の中で一番食べたかったのが、たまたまジャイアントカプリコだったのです。

そんな偶然が重なった出来事で、とてもラッキーでした。自然に思い付きで、買った事がよかったのかもしれません。

 

カプリコのカプすけは他店でも、出るのか?

出ました~

 

今度の絵柄は、沖田君。平次、蘭、コナン、キッドは沢山置いてあったのですが、沖田君はひとつだけでした。

そのため、即購入しました。当たりです。嬉しい~。

 

カプリコカプすけの今までの確率は?

5個購入して、個当たりでした。

ふと思い立って買ったものが良い結果になって、嬉しいです。

 

カプリコカプすけはコンビニとスーパーで大きさは違う?

左側がコンビニで購入で、右側がスーパーで購入しました。

 

 

左右変えて見ました。

左側スーパー右側コンビニです。

大きさが異なるような感じがしますが、それは気のせいでしょうか?

 

カプリコカプすけは顔の色が違う?

 

確かに、絵柄の色合いが異なっていますね。

他のものも同じように色が異なっているのでしょうか?

気になりますね。

 

カプリコのカプリコ占いとは?

「カプリコ占い」は、子どもたちがカプリコを食べるときに楽しさを倍増させるために考案されました。

この占いでは、カプリコを食べる楽しい瞬間に、さらなるワクワク感を味わってもらうことを目指しています

カプリコを食べるだけでなく、占いという新たな楽しみも同時に楽しむことができます。

カプリコ占いは、子どもたちの想像力や興味を刺激し、食べる体験をより豊かで楽しいものにしてくれる、特別なアイデアです。

 

 

 

まとめ

 

・カプリコの顔メガネかけてる?カプスケのコナンが出た⁈

カプスケコナン出ました~。

平次、蘭、コナン、キッドの絵柄がついていましたので、この4種類を買って蘭ちゃん絵柄から。

 

・カプリコを4個買った経緯は?

セブンイレブン2024コナンコラボで、下記の対象商品を2個選んで購入することでオリジナルスマホステッカー1枚もらえます企画で、2枚欲しくて、食べたかったのが、たまたまカプリコだったのです。

 

・カプリコカプすけは他店でも、出るのか?

出ました~

 

・カプすけはコンビニとスーパーで大きさは違う?

大きさが異なるような感じがします。

 

・カプすけは顔の色が違う?

違いました。

 

ジャイアントカプリコ占い、楽しいですよね!思い立って買ったものが当たっていたなんて、幸運です。

 

 

コメント